頚椎椎間板ヘルニア!もう1年間痛み出てない【廿日市市】|首痛!整形外科に行く前にできることがある?その驚愕の事実とは?

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

頚椎椎間板ヘルニア!もう1年間痛み出てない【廿日市市】





Q.来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?





7年前に病院の検査で頚椎椎間板ヘルニアと言われました。



定期的に首と肩コリがひどくなり、首の牽引してくれる病院に行くと1ヵ月すると治るんですが、また半年後に突然痛みがでてきて、その繰り返しなので他の治療法がないかなと思い、当院を来院しました。



Q.そのお悩みを解決するために何かされてきましたか?





痛いんで毎日シップや多量のスプレーをかけて痛みをまぎらわしていたのですが「痛い」「だるい」が続いてました。



Q.当院を来院されて現在の症状はいかがですか?





頚椎椎間板ヘルニアもあるんですが、先生から言われたように身体のゆがみからきているというとで治療してもらっています。



去年の5月から通院していますが、まったくその症状がおこっていないので、続けてきたいと思っています。



Q.当院と他の治療院では何が違うと思いますか?





先生の「治してやろう」という気持ちが伝わってくるとこですかね。



娘がたくさんいるので「この機会にきちんと治してしっかり稼いであげてください」という言葉に、だんだん引き込まれて、今も続けています。



Q.最後にどのような方に当院はオススメですか?





一時的にではなく根本的に「キチン」と治したい方、私も痛みも出ていませんので、そんな方にオススメしたいと思います。



DSCF5744.JPG


一時的にではなく根本的に「キチン」と治したい方





患者さんの言う通りですね(^^♪



なぜ根本的に治した方がいいのか?



それはシップや痛みどめでは今の痛みはとれるかもしれません。



でも根本的に良くなってないのでまた痛みがでます。



この患者さんみたいに。



なので痛みの原因を追求して根本的に治療して痛みがでにくい身体作りをした方があなたにメリットがあるはずです(^^♪



もし根本的に良くしたいのであれば廿日市市のなごみ施術院までご相談ください




なごみ施術院.jpg


根本的に首のヘルニアを治したい方

2018.07.18 | コメント(0)
コメントを書く

お名前

メールアドレス(非公開)

ウェブサイトアドレス

コメント

この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます