首のヘルニアと言われたけど、どうしていいかわかりません!|首痛!整形外科に行く前にできることがある?その驚愕の事実とは?

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

首のヘルニアと言われたけど、どうしていいかわかりません!


「病院じゃないとこへ行こう」



「だってよくならないし」



4年前に病院で首のヘルニアと診断され、2回病院行きました!



もっと行けばいいんですが、よくなるとは思えなくて、、、



そんな中、奥さんがネットで見つけてきたんです!



「これ、行ってみたら?」



いつも家で痛い、痛いと言っているので奥さんが治療院を見つけてくれました!



それがなごみ施術院だった、、、






Q.来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?





首のヘルニアで首からくる痛みや肩の痛みで全然いうことをきかない状態でしたね。



Q.そのお悩みを解決するために何かされてきましたか?





だいぶ前に発症したんですが、4年前に2回病院行ったりしました。



MRIやったり首引っ張ったりしました。



全然良くなりませんでした。



Q.当院を来院されて現在の症状はいかがですか?





うん、もう快適です(^^♪



Q.当院と他の治療院では何が違うと思いますか?





今までは引っ張ったり、揉んだりしかしてなかったですが当院では鍼とかお灸をしてくれるので、そこが違うとこですかね。



Q.最後にどのような方に当院はオススメですか?





首のヘルニアの方にオススメです。



私がそうだったので(^^♪


ストップ.jpg


整形外科や他の整体院であなたの首のヘルニアが改善しない理由とは?





あなたがこの記事に目を通しているということは、首のヘルニアや首に痛みを抱えていて、色々な医療機関に行かれた経験をしているのではないでしょうか。



なぜあなたの首のヘルニアは色々な治療を受けても改善しないのでしょうか?



疑問に思いますし、手術しなければと不安になることもありますよね。



年のせいで変形しているから?



運動不足?



筋力が低下しているから?





どれも違います。



改善しないのには必ず原因があります。



そしてそれは「あなた」が原因ではなくて、世の中の常識とされている首痛の治療が間違っているからです!


肩.jpg


首の痛みが首に原因があるのは嘘だった?





あなたが今まで受けてきた首の治療で「首」以外をしっかりと診てくれた医療機関はありましたか?



私は10年身体に関わる仕事をしてきましたが、痛みの原因が痛い場所にあることは殆ど無いという経験をしています。



特に首はデリケートの場所にあります。



首のヘルニアを改善していくためには絶対に首以外の場所もしっかりと診るべきです。



なぜか?



首だけ治療していると、刺激が強い治療になってしまい、悪化する場合があるんです!


注射、薬.jpg


あなたが今まで受けてきた治療はどのような治療でしたか?




電気を当てる



湿布を貼る



運動をして筋肉をつける



注射を打つ



痛み止めの薬を飲み続ける





いくつ当てはまりますか?



それで痛みが治まりあなたの悩みが解決されているのであれば何も問題はありません。



しかし現状を考えると…残念ですがこの治療で良くなる首の痛みはほんの一握りですし、それで治る痛みは放っておいても治る痛みの可能性が高いです。


woman-400574__480.jpg


首に原因がなければどこに原因があるの?





あくまでもあなたの首の痛みは「結果」として出ているものです。



何も原因がない状態で朝起きると「首が痛い!」なんてことはあり得ません。



小さなストレスが繰り返し加えられることで「痛み」が引き起こされて、その痛みを薬や注射で誤魔化したり我慢したりすることで「変形」に繋がります。



では、何が首痛治療に最も重要なのか?



「首にかかる小さいストレスを明確にする」




これが首痛治療に必要な最低限の条件となります。



この条件を満たせない「整形外科・整骨院・整体院」は間違いなくあなたの首の痛みを改善させることは難しいでしょう。



ここがなごみ施術院の一番の強みであり、どこにも真似出来ない技術です。


寝る.jpg


首の痛み最大原因とは?





その鍵を握っているのは骨盤の動きです。



骨盤の動きが悪くなると腰や背中、首の動きに異常をきたし問題を引き起こしていく。



今お伝えしたのが原因として多い問題の1つです。



「原因」がどこにあるのか?それを見つけるための考え方が他の医療機関に比べて、圧倒的に多いというのが強みです。



もし首のヘルニアについてや首の痛みについてご相談がありましたらこちらまで

 







なごみ施術院.jpg

2018.05.07 | コメント(0)
コメントを書く

お名前

メールアドレス(非公開)

ウェブサイトアドレス

コメント

この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます