首の痛みがあるOL女性が簡単ストレッチでテニスを楽しめる極秘法【廿日市市】|首痛!整形外科に行く前にできることがある?その驚愕の事実とは?

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

首の痛みがあるOL女性が簡単ストレッチでテニスを楽しめる極秘法【廿日市市】





Q.来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?





テニスで肘を痛めて日常的にも仕事中にも物を掴んだりとか、持ち上げた時に首の痛みがあったのでそれを取り除きたいと思いがありました。


Q.そのお悩みを解決するために何かされてきましたか?





テニスの最中はサポーターをしたりとか終わってからシップを貼ったりしてたんですけど、そんなに変わることなく痛いままでした。



Q.当院を来院されて現在の症状はいかがですか?





首の痛みや足の付け根をつまったような感じは、すぐに痛みがなくなりました。


肘も何回か鍼をしてもらううちに、だんだん痛みがなくなって、今はほとんど痛みがない状態です。



Q.当院と他の治療院では何が違うと思いますか?





もともとこいう所を探していました。


全体的にみてもらえる所と色々日常的にできること、簡単なストレッチを教えてもらえる所が他の治療院と違う所です。



Q.最後にどのような方に当院はオススメですか?





私が探していた目的が土日とか休みの日にあいている所を探してまして、長い目でずっと見て頂ける所が自分に合っているかなと思いますので、みなさんにもオススメできると思います。


DSCF5953.JPG


超簡単なストレッチをするだけ





私は家でできる簡単なストレッチをオススメします。



ストレッチをすれば首の痛み、肘の痛み、股関節の痛みは良くなりますよ(^^♪



ストレッチなんかで首の痛みがよくなるんかよって思っていますか?


良くなりますよ!



毎日やれば(^^♪



シンプルな簡単なストレッチですが毎日続けることで当院にきている患者さんは良くなっています。



良くなっている患者さんの習慣はいろいろありますがストレッチを習慣化をさせることが、時間もお金もかからない、メリットしかない方法です(^^♪



どんなストレッチをすればいいか?










是非、ストレッチを習慣化させて早く首の痛みや肘の痛みをとっていきましょうね(^^♪



早く良くなりたい方は廿日市市にあるなごみ施術院までラインでご相談くださいね!

↓↓↓


なごみ施術院.jpg

2018.07.17 | コメント(0)
コメントを書く

お名前

メールアドレス(非公開)

ウェブサイトアドレス

コメント

この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます