信じられない!首の痛みや頭痛が6回でなくなるなんて|首痛!整形外科に行く前にできることがある?その驚愕の事実とは?

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

信じられない!首の痛みや頭痛が6回でなくなるなんて


肩がこったり、首が痛くなると頭痛も一緒にでてきたりしませんか?



頭痛がでると何をするにも気分がのらず「あーもう寝る」



でも寝ても頭がガンガンして、寝るのさえしんどい、、、



こうなったら最悪ですよね?



そんな頭痛や肩こり、首の痛みで悩んでいた患者さんの声をご紹介しますね!


DSCF6012.JPG


Q.来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?





数年前より首の痛み、痛みがあり今年に入って頭痛も頻繁におこっていました。



Q.そのお悩みを解決するために何かされてきましたか?





整形外科に行ったが特に異常なしと言われただけでした。シップをしたりストレッチ、磁気ネックレスなどで対処しました。



Q.当院を来院されて現在の症状はいかがですか?





週1回のペースで6回通い、首の痛み頭痛は改善しました。



Q.当院と他の治療院では何が違うと思いますか?





日常生活で注意する点や家でできる簡単な体操を教えてもらったことが良かったです。



Q.最後にどのような方に当院はオススメですか?





首の痛み頭痛は日常生活の改善で良くなると思うので、根本的に治したい方は是非通ってください。


x-ray-of-the-jaw-2416945__480.jpg


整形外科に行ったが特に異常なし、じゃどうしたらいい?





T様も整形外科にいって異常なしと言われて、どうしていいか悩んでいた方です。



整形でもらえるのはシップと痛み止めだけ。



良くならないし、ネットで検索しお電話をしてもらいました。



日常生活の改善や家での体操を毎日してもらうことで、首の痛み頭痛がどんどんなくなっていきました。



頭痛薬も飲まなくても頭痛がおこらない、頭痛がなかったら世界変わりますよね!



T様はそう言ってました笑


美人女性.jpg


なぜ、週1回のペースで6回だけで首の痛み、頭痛が改善したのか?





生活習慣の改善と毎日の体操をやってくれたからです。



良くならない方は、生活習慣も改善しませんし、体操も毎日やってくれてない方です。



それでは良くならないですよね。



日常生活や仕事などで身体がゆがみ、痛みがでるんですから^_^



あなたも整体、整骨院、鍼灸院、病院などに行って、その日は調子いいけど、次の日になったらまた痛くなっている経験はありませんか?



それはなぜか?


ベッド 女性.jpg


良くなっても生活習慣が悪いのでまた痛くなっているんです。



なので生活習慣を変えないといつになっても、どこにいっても良くならないですよ(#^.^#)



さて、まだ火が灯っていない方、いつ火が付くでしょうか〜



私があなたの着火剤をお持ちしましょうか?笑



首の痛み頭痛を良くするためには



生活習慣の改善



毎日の体操



です。



簡単でしょ!



首の痛み頭痛を早く良くしたい、根本的に良くしたい方はこちらへ

↓↓↓

い、いきたい!頭痛がない世界へなごみ施術院.jpg

 





2018.02.10 | コメント(0)
コメントを書く

お名前

メールアドレス(非公開)

ウェブサイトアドレス

コメント

この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます