いつ治るか分からない!2年間続いていた肩の痛みが改善【患者様の声】|首痛!整形外科に行く前にできることがある?その驚愕の事実とは?

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

いつ治るか分からない!2年間続いていた肩の痛みが改善【患者様の声】


あーだるい、、、


ずっと痛いし鈍痛、、、



首や肩、腕まで痛みがきてる、、、



こんな方って多いですよね。



この先もずっと痛いのか?



肩の痛みがいつ治るのかが不安だった40代男性の声をお読みください!


DSCF5730.JPG


Q.来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?





首の方から肩の内側の方までズキズキ鈍痛が2年間続いていました。



Q.そのお悩みを解決するために何かされてきましたか?





薬やストレッチなどで自分なりに騙していましたが痛みがひどくなる一方でした。



Q.当院を来院されて現在の症状はいかがですか?





最初は知人の紹介で先生と出会いました。



1回の施術で肩の痛みが軽減したことに驚きました。



Q.当院と他の治療院では何が違うと思いますか?





鍼治療とお灸治療は副作用がないので安心して治療を受けれることが病院と違うとこですね!



Q.最後にどのような方に当院はオススメですか?





私と同じように肩の痛みや腕の痛みでお悩みの方、ずっと痛いのが嫌な方、いつ治るのかと不安な方にオススメしたいです。


people-2564757__340.jpg


ボクシングの村田選手って知ってますよね?





「オリンピックで金メダルを獲得出来た!」と冷蔵庫に紙にに書いて貼っていたというのは有名な話ですよね。



取るではなくあえて取ったと過去形で!!



あっ、取る為にですよ、オリンピックが始まる前に掲げた目標です。



それで見事金メダルとりましたよね(^^♪



思考は現実化するんです!



「良くなってこういうことをやりたい」ことを書いて毎日みたら、もっと早く良くなるかもしれませんよ(^^♪



いつ治るか不安なあなたに朗報です



なごみ施術院.jpg



 







2018.01.22 | コメント(0)
コメントを書く

お名前

メールアドレス(非公開)

ウェブサイトアドレス

コメント

この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます