【産後ママ必見 】腰痛だけじゃなく肩も痛いこともある!?|首痛!整形外科に行く前にできることがある?その驚愕の事実とは?

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

【産後ママ必見 】腰痛だけじゃなく肩も痛いこともある!?


寝る時どうしてもの痛みが強くなり眠れない、、、



ひどい時はバンザイをしないと眠れない、、、



このような悩みで来院された30代の産後ママの声です!


DSCF6038.JPG


Q.来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?





産後4カ月が経過し、そろそろ骨盤矯正をした方がいいと聞き来院を決意しました。



もともと長年こりで悩んでいたということ、子供のお世話や抱っこで腰が痛むこともあり、それも一緒に解決できたらいいなと期待して来院しました。



Q.そのお悩みを解決するために何かされてきましたか?





こりもの痛みもかなり辛かったです。



でも鍼灸は「痛い」「熱い」「怖い」というイメージがあり仕事の合間にストレッチをしたり、我慢できなくなるとシップを貼ることでなんとかしのいできました。



Q.当院を来院されて現在の症状はいかがですか?





来院前は夜寝るころになるとの痛みが強くなり眠れなかったり、ひどい時はバンザイをしないと眠れない時もありました。



今では痛い存在を忘れて生活ができるようになりました。



身体が軽くなり痛みもないです。



Q.当院と他の治療院では何が違うと思いますか?





マッサージはその場では気持ちいいですが持続しなかったです。



ですが当院は根本的から解決してくれるので素晴らしいと思います(^^♪



先生はまず姿勢や座り方のクセにより身体がゆがむことを教えてくださり、朝晩の体操も指導して頂きました。



また治療は全く痛くないですし熱くもないので私のような怖がりでも大丈夫です(^^♪



Q.最後にどのような方に当院はオススメですか?





リラクゼーションを求めるのではなく「自分で自分の身体を根本から治そう」と決意した産後痛いママさんにオススメです。


母のキス.jpg


家事、育児、仕事に支障が出ないようにしたい





Nさんは家事、育児、仕事に支障が出ないようにしたいという思いで当院に来院されました。



当院に決めた理由を聞いてみると



「HPを見て信頼できそうな感じがしたので」



「他の治療院は安すぎて不安」



「鍼が痛くない」





でした。



3つ目の理由もけっこう決めてだったみたいです。



よっぽど怖いイメージだったんですね笑


産後ママ.jpg


産後のママさんは身体のあちこちに負担がかかる





Nさんの場合

ミルクあげたりお風呂に入れたりする時に肩が痛む



抱っこの時腰が痛む



床に寝かせているお子さんを抱っこして立ち上がる時に腰に負担がかかっている





の時に痛いようでした。



産後のママさんなら仕方ない動作ですよね?



でも産後のママでも痛い方、痛くない方っていますよね?



その違いは姿勢です!


RYO_5785.jpg


とにかく姿勢を徹底指導





Nさんの場合、普段の姿勢をとにかく徹底指導しました。


今までは

食事をする時は地ベタで横座り



ソファーに座っている時も横座り





だったのでこれを改善してもらいました!



普段の姿勢を気をつけると身体は良くなっていくんです!



不思議でしょ^_^



もし本気で産後の痛みを治したいのでこちらまで!

↓↓↓

産後は腰痛だけじゃなく肩も痛めるなごみ施術院.jpg

 







2018.01.14 | コメント(0)
コメントを書く

お名前

メールアドレス(非公開)

ウェブサイトアドレス

コメント

この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます