他人事じゃない?本当に怖い身体のゆがみとは?【廿日市市】|首痛!整形外科に行く前にできることがある?その驚愕の事実とは?

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

他人事じゃない?本当に怖い身体のゆがみとは?【廿日市市】


その方は37歳、男性。



トラックの運転手をしています!



長距離を運転したり30キロの荷物を持ったり。



ご自身は右肩が下がっていることは気にしていませんでしたが



「そんなにゆがんでいたら将来歩けなくなるよ」



と知人から指摘を受けショックを、、、



健康診断でもゆがみがひどいと言われてどうしようと思って近くの整体に行きましたが、なんかしっくりこない、なんか違うなと思い、ネットで調べたら廿日市市にあるなごみ施術院にたどりついたようです。



そんな方の実際のインタビューもさせてもらっているので、良ければご覧くださいね!






Q.来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?





右肩と左肩が均等な高さではなく、右肩がずり下がっていて「将来的に歩けなくなるよ」と知人から言われました。



健康診断でも右軸偏位と診断されてしまいました。



Q.そのお悩みを解決するために何かされてきましたか?





一度他の整体へ行ってみましたが、バキバキやる整体で何か違うと思い、なごみ施術院へきました。



Q.当院を来院されて現在の症状はいかがですか?





数か月間通う度に鏡で改善具合を確認しているので、どんどん変化していくのがわかりました。



しかも健康診断で右軸偏位もなくなりました。



Q.当院と他の治療院では何が違うと思いますか?





本質的な東洋医学で生活習慣のアドバイスをしてくれるところ、親身になって患者さんと向き合ってくれるところが他の治療院と違うところです。



Q.最後にどのような方に当院はオススメですか?





身体のゆがみ、バランスを整えたい方、ゆがみを治して肩こり、頭痛を治したい方にオススメです。


DSCF5721.JPG


もちろん治療も大事ですが考え方も大事





患者さんの声は見てくれましたでしょうか?



この方はすごく真面目に取り組んでくれました。



生活習慣の改善もそうですし、普段の姿勢や体操を徹底的に改善していったおかげで、ゆがみはどんどん改善!



人間って素直が一番ですね(^^♪



あとは前向き、プラス思考な方だったのもゆがみが改善した要因だと思います!



ゆがみが治らない、治らないと普段から思っていると、治らないという言葉が脳に刷り込みされ、治るゆがみや病気もほんとに治らなくなるんです。



受動か能動の違いですかね〜



そんなことかよって思うかもしれませんが、ほんとなんです^_^



もし治らない、良くならないと普段から思ってたり、自分で言葉にだしている方は気をつけてくださいね〜



もし早く良くなりたいのであれば廿日市市まで


↓↓↓

ゆがみが治れば未来が変わるなごみ施術院.jpg

 





2018.07.15 | コメント(0)
コメントを書く

お名前

メールアドレス(非公開)

ウェブサイトアドレス

コメント

この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます