あんなに痛い首の痛みや寝違えが完治【廿日市市】|首痛!整形外科に行く前にできることがある?その驚愕の事実とは?

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

・ここに載せたい情報を書いて下さい

あんなに痛い首の痛みや寝違えが完治【廿日市市】


本日は嬉しい卒業生のご紹介です。



の痛みがお悩みで寝違えだと思っていて、1回良くなったけど痛みがぶり返してしまった患者さんです。



の痛みが改善して、さらに股関節の痛みも改善して自分で身体の歪みや崩れに気づいて修正できるようになった患者さんです!





Q.来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?





来院する前の4〜5日前に突然に痛みがあり、最初は寝違えだと思いました。



でも2〜3経過しても完治しなかったので、さすがにこのままでは仕事に支障が出ると思い、それで整骨院へ行こうと思いました!



Q.そのお悩みを解決するために何かされてきましたか?





なごみ施術院ではなく、他の整骨院へ通院していました。



その時痛みが和らいだんですが翌日になると痛みがぶり返していました。不安になりスマートフォンで検索するとなごみ施術院が目にとまり、来院することを決めました。



Q.当院を来院されて現在の症状はいかがですか?





痛みがなくなったのはもちろん、だけだはなく先生から教えられた体操のおかげで前から気になっていた股関節の違和感も良くなりました。



Q.当院と他の施術では何が違うと思いますか?





やはり痛みとなる原因を追究して根本的なとこから良くしてくれます。



私の場合、の痛みでしたが股関節の違和感も取り除いて頂いたので本当に感謝しています。



Q.最後にどのような方に当院はオススメですか?





どうやっても良くならない方、根本的に良くしたい方。事務などのデスクワークで座ることが多い方にはオススメです!


肩の体操 (5).jpg


痛みを取ることが当たり前なんです





治療家として「痛み」を取ることは当たり前と思っています。



痛みを取ることが目的ならなば「薬」「注射」でもいいででもいいですよね?



保険が効かない整体院に通う決心をしたと言うことは他に求めるものがあるんです。



私はこの整体院に通ってくれた方には「自分で治す力」を提供しています。



つまり、痛みが出ても「自分で施術をして解決をする力」をつける。



これをやっていると商売にならないって言われるけど、お客様は「根本から治したい」って想いで通われるのだから、それを提供することは必須です。


DSCF6059.JPG


どんなゴッドハンドでも一生戻らない施術はない





どんなにすばらい施術でも身体は元に戻ろうとします。



その戻りに「自分で気づく」「自分で修正する」これができるようにすると、痛みが出る前に「自分でケア」ができるようになるのです。



当院は「痛くなったらくる場所」ではありません。



「痛みを自分で治す力をつける場所」



これがあなたにとって今後の利益になると確信しております!



もし早くの痛みを良くしたい方や、ご質問がある方は廿日市市のなごみ施術院までラインでご相談ください!

なごみ施術院.jpg



2018.09.08 | コメント(0)
コメントを書く

お名前

メールアドレス(非公開)

ウェブサイトアドレス

コメント

この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます